BLOG

新型コロナウィルス感染症対策について

このたび、新型コロナウィルス感染症に罹患された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

当サロンは新型コロナウィルスの国内感染状況を鑑み、患者様の健康と安全を考慮し、以下の通り対応を実施しております。

【施術環境の徹底的な衛生管理】

◎ドアノブ・テーブル・ハンガー・ドレッサー・トイレ・タオル交換等、アルコール消毒を実施しています。

◎施術で使用する器具、備品類は常に清潔を保っています。また、使用する鍼は使い捨てのディスポーザブル鍼となっており、患者様一人一人施術毎で廃棄しておりますのでご安心ください。

◎サロン内は頻繁に換気を行っております。

【施術者の感染予防】

◎院長は各施術前後と作業の都度、必ず手指洗浄とアルコール消毒液による消毒、うがい、常時マスクの着用、朝、施術前に検温を実施しております。

【患者様の感染予防】

◎渡航歴や、直近2週間の体調を確認しております。

◎手指の消毒、検温をお願いしており、37.5度以上の場合は施術をお断りしております。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。また、コロナウィルス感染症拡大防止としまして、ご予約の変更、キャンセルについては対応させて頂きます。

困難な状況が続いておりますが、患者様の健康と安全が最も重要なことです。皆さまとご家族が安全で健やかに過ごされますことを心よりお祈りいたします。

院長 海老澤康子

✦頑張った大人の女性のための 『鍼灸美容矯正サロン Yasuko-Ebisawa』✦

お問い合わせ・ご予約はこちら