BLOG

美容皮膚科医と管理栄養士によって開発された原料がすべて自然派のスキンケア『アンペリアル』 

敏感肌の方でもお使いいただけるクレンジングと洗顔石鹸を販売しています。

私自身の顔の乾燥や肌荒れが気になっていた頃、アンペリアルのクレンジングと洗顔石鹸に出逢いました。

クレンジングは、なめらかな使いここちと毛穴ケアにも定評があるところが気に入りました。ゴシゴシせずに汚れが浮いてくる感じで、潤いと透明感がお肌に戻ってきました。

ミネラルソープはフワッと軽い泡立ちで、洗顔するたびにやさしさを感じます。

原料がすべて自然派なことも安心です。【オイル・アルコール・パラペン・着色料・石油系海面活性剤・合成香料・酸化防止剤・鉱物油・紫外線吸着剤・防腐剤】が入っていません。

自分で試して良かったことと、原料が何より安心なことから、多くの女性の肌トラブルを解消できればと思っています。

お試しサンプルもございますので、ご興味ある方はお声かけください。

✦クリアクレンジング

・天然由来の美容エキス「フムスエキス(フルボ酸)」

・4か月腐らないリンゴから抽出「リンゴ果実培養細胞エキス」

・地球にもお肌にもやさしい「12項目の無添加クレンジング」

・話題のアーチチョーク葉エキスで毛穴の悩みを解消

・APPS(ビタミンÇ誘導体)で毛穴の黒ずみ目立ちへアプローチ

・7つのフルーツエキスで毛穴の汚れを取り除き、肌のリズムを促進

・ベースとなる水に「還元(肌の老化を)遅くする)力の高い水」を使用

<180ml 4,290円>

<400ml詰替用ボトル 1,100円>

<400mlエコレフィル 8,580円>

✦ミネラルソープ

・3か国の国際オーガニック認証を取得したエキストラヴァージンオリーブをベースにやさしさにこだわった無添加 石鹸

・ネフライト末(翡翠)

・ハイブリットローズ花エキス

・あかちゃんにもやさしい10項目の無添加

・アーチチョーク葉エキス

・還元力の高い水を使用

<80g(約1ヶ月分) 3,080円>

※価格はすべて税込です

✦✦✦江戸川区西葛西 『鍼灸美容矯正サロン Yasuko Ebisawa』✦✦✦

お問い合わせ・ご予約はこちら