新メニュー
2022.10.01
女性特有のホルモンバランスの崩れから起こる症状から、お顔を綺麗にするホルモン系の機能改善メニューです。
こんな方におすすめです
●30代後半~50代全般の方
●心身ともに疲れている
●気持ちが晴れずネガティブ思考になりやすい
●更年期症状による不調や、気分の浮き沈み
●生理前、生理中の気分の浮き沈み
●ストレスが溜まっている
●呼吸が浅いように感じる
●眠れない、眠りが浅い
全て仰向けで行います(鍼灸は行いません)
頭蓋骨や首回りにアプローチしていき、施術後半に足への施術が入ります。
料金 約90分 22,000 (税込)
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
ウーマンディプレオパシーⓇとは
勝山浩尉智が2010年に研究開発し2011年に体系化し完成した世界で初めての
女性の感情障害要素を解消することで美容効果を高める内面美容矯正法。
語源はDepresson(鬱)とcraniopathy(頭蓋骨療法)の造語で主に頭蓋骨療法によってそう・鬱シンドロームの潜在的要素
に伴う感情障害の影響を受けた体内機能障害を解消し美容エネルギーの蘇生能力を回復させることを目的としてい
る。
認定ディプレオパシーセラピストとは
女性の心身に関係する感情障害を手技頭蓋骨療法を用いて美容回復を行う施術者を指し、
勝山浩尉智のディプレオパシー専門スクールで専門教育を受けその学問的専門知識と技術を習得した者を云う。
ディプレオパシーケアーとはこの考え方にそった全ての感情障害解消手技ケアーを云う。
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
頭蓋骨療法は病気を治すものではありません。
病気の発生する要素を矯正するものです。主な、要素であるCSFの活動をコントロールすることを目的にしているものであるとされている。
西洋医学の目的は病気を治すことを目的としているものである。
多くのリラクゼーション手技は体内から起こる筋骨格への異常信号である凝りや痛みの反応に対しての一時的な反応消去法であり、病気や疾病を治すことやその要素を矯正することは出来ない。
・プライマリーメディカル=医師が病気に対して診断しその診断に基づいて薬物・手術・心理の方法で治すことを目的にしているものである。
・頭蓋骨療法=全ての体内機能維持エネルギーである脳内から発生するCSFの活性化を促すものとされている。
・本来の正統派のオステオパシー頭蓋療法は決して力を加えず非常にソフトなタッチで行われる。
・脳血管病変や脳組織に器質的異常のある人には禁忌であり決して行わない。