BLOG

人気メニュー!✦濃度60%ヒト幹細胞培養液✦    

《ヒト幹細胞培養液✦パーフェクトエイジングケアコースのご案内》

肌のハリや弾力をよみがえらせ

お顔の老化を防いで、今よりももっと若々しく

美肌や美白に

そんな望みがかないます(^^♪

続けるごとに

キュッと引き締まったお顔も

プルプルのお肌も定着していきます

イキイキと若々しいお顔づくりをしてみませんか?

60分 お顔施術 19800円 (税込)

※施術を受けていただくにあたり、いくつか注意事項がございます。

・ボトックスをしてから1ヶ月は鍼施術は控えたほうがよいので、美容矯正を充実させていきます。

・皮膚が赤く炎症している場合、炎症部は避けて施術を行います。そのため、施術範囲が狭まることがございます。

『ヒト幹細胞培養液とは』

出産時の臍帯血(母と赤ちゃんを繋いでいるへその緒で行き来している血液)より抽出した幹細胞。

へその緒に含まれる血液は赤ちゃんの血液。

臍帯血幹細胞は人体で最も若い細胞であり、赤ちゃんの成長を育むための、

細胞を作るために欠かせない栄養素が豊富に含まれています。

大人の幹細胞(脂肪等)と比較して、活発で再生能力・増殖能力が高く

成長因子含有量もおおいことがわかっており、活力の落ちた細胞に直接働かけます。

コラーゲンやヒアルロン酸の生合成促進効果、しわ改善効果、美白効果、線維芽細胞増殖効果、

幹細胞増殖効果、表皮細胞増殖効果、発毛、育毛効果などや、

難病治療などその有効性は多岐にわたり、究極のアンチエイジング成分として美容業界だけでなく

再生医分野でも注目されています。

『当サロンで扱う RICH CELL 培養液について』

[日本ヒト幹細胞医療美健・(JSBA)認定ラベル]

「安心」「安全」「結果」を提携医療機関や研究機関で治験や臨床試験を行い、

有用性だけでなく、安全性、信頼性も確認されたものです。

通常2~3%程度に薄められてしまうため、本来の効果を少ししか発揮できないヒト幹細胞培養液。

当サロンの培養液は【60%高配合】させることで、しっかりと効果を実感できる究極の

アンチエイジングトリートメントが実現されます。

細胞が弱ったり、傷ついたり少なくなったりしてる肌や頭皮などに

繰り返し経皮導入することで、自身の細胞を活性化させます。

✦✦✦江戸川区西葛西駅 南口徒歩3分 『鍼灸美容矯正サロン Yasuko-Ebisawa』✦✦✦

お問い合わせ・ご予約はこちら