BLOG

ヒト幹細胞培養液✦モニター様✦1回で変化を実感!

ヒト幹細胞培養液✦パーフェクトエイジングケアコース✦ 

モニター様のお写真です。

10日に1回、合計6回の施術を行いました。

1回の施術で驚くほどの変化を実感していただきました(^^♪

途中食べ過ぎたりしても、お顔は維持しつづけていました。

続けるごとに、引き締まったお顔や、お肌のうるおいが定着していきました!

感想コメントをいただきました💛

【1回目】 

1回目の施術で、身に見えてリフトアップしました。

鍼でめぐりがよくなるからか、むくみがとれて

触った感触もシュッとした感じがします。

鍼の痛みはチクっとする程度でおもったほどではなかったです。

お顔のコースですが、その日の体調もきちんとみながらすすめていただけるので、

安心してうけられました。

【2回目】

すぐにもどっちゃうかなと不安でしたが、

そんな心配はいりませんでした。

頬のもたつきがすこづつとれてきて、シュッとした感じをキープできてうれしかったです。

いつもより鏡をみる回数が増えた気がします。

スキンケアにまじめにとりくむきかけにもなりました。

お肌のためにも睡眠は大事だと思い、早めに寝るように意識しています。

ますます楽しみです。

【3回目】

ちゃんとみてくださる安心案ががあり、リラックスして施術をうけれます。

カウンセリング中のしぐさや表情から、その日のコンディションをみて

施術してくさいました。

実にぜいたくな治療を受けているんだなと、改めて感じています。

顔の輪郭がシャープになり、キープできています。

周りからも変化があった?と聞かれてうれしかったです。

切り餅とつきたての餅のちがい!

わらび餅のようなプルプルのやわらかさも夢ではないと思います。

【4回目】

フェイスラインのすっきり具合は保てています。

こちらの先生は毎回、きちんとカウンセリングしてくださいます。

前回の施術から変わったところはないか、

どう変わりたいか!などなど。

お肌の状態は気候や食生活で日々かわるので、

ヒアリングでその日のコンディションを確認していただけるのは安心です。

効果がみられると自身のことように、一緒に喜んでくださいます。

次回はここを中心にアプローチしていきましょう!

とご提案いただけるので毎回たのしく通えてます。

【5回目】

食べ過ぎた翌日は、いつもながら顔がむくのですが、

今回はほどんどなくフェイスラインもキープできてます。

継続したことにより、さらに効果がましてきたと実感しています。

個人的に一番きにしている目の下のくすみが改善してきたことが、うれしかったです。

続けて来て良かったと思った瞬間です。

【6回目】

フェイスラインキープはもちろんのこと、

お肌の質感が変ってきたのを実感しています。

指に降れた感触が、ふわっとやわらかくなってきました。

施術中の相談しながら、まるで部活のようにで(笑))楽しく通えました。

ほんの少しの勇気を出してトライせてみて、良かったなと思います。

普段のメンテや困ったとき、いつでも頼れる先生です。

今後ともよろしくお願いいたします。

心のこもったコメント、トライしてくだいました事に感謝申し上げます。

ありがとうございました♬

✦江戸川区 西葛西駅南口 徒歩3分 『鍼灸美容矯正サロンYasuko-Ebisawa』✦

お問い合わせ・ご予約はこちら